配送会社の商品の保管期間について

配送会社の商品の保管期間は7日です。

それを越えると戻ってきてしまいます。
配送料金、代金引換手数料の返金はありません。

商品を受け取っていただけなかった場合も、送料・代引き手数料はお支払い頂くことになります。


【代金引換】

◆商品を受け取らない場合
○ヤマト運輸 往復運賃+代引き手数料(315円) =ご請求
○郵便局 片道運賃+代引き手数料(250円) =ご請求

◆再度、商品を受け取る場合
○ヤマト運輸 往復運賃+代引き手数料(315円)+商品代金+新たな送料=ご請求
○郵便局 片道運賃+代引き手数料(250円)+商品代金+新たな送料=ご請求


【前払い】

◆商品を受け取らない場合
○ヤマト運輸 商品代金-振込手数料=ご返金
○郵便局 商品代金-振込手数料=ご返金

◆再度、商品を受け取る場合
○ヤマト運輸 新たな送料=ご請求
○郵便局 新たな送料=ご請求


◆2度目の代金引換発送はいたしません。ご入金確認後に発送いたします。

送料無料・割引等、受けられたお客様も実費になりますので、ご注意下さい。


【ヤマト運輸について】
発払いで発送している荷物は、不在の際に当店へ戻す、返送運賃はかかりません。
代金引換はヤマトファイナンシャルが間に入るため、不在の際に当店に戻す、返送運賃がかかります。
 

【重要】
お支払いは、当店よりお知らせのメールが届いた日より、7日以内にお支払下さい。
お支払いがない場合は、電話連絡・葉書連絡を行います。
確認出来ない場合は、内容証明を送ります。(料金はご請求金額に加算いたします)
お支払いがない場合は東京地方裁判所に少額訴訟を起します。(費用はお客様負担)
 
当店としては、不本意な行動になります。
しかしながら、他のお客様が気持ちよく、お買い物をしていただくためにも、野放しにすることは出来ません。
ご購入の前に、予定が入っていないか、ご家族の方に荷物が届く旨、代引き支払があることなど、お伝えいただけますよう、よろしくお願いします。
ご家族による、拒否も多いのが現実です。
 
厳しい言葉も記載しましたが、姿が見えない分、お互いに不安な部分があるのも否めません。
気持ちのいい取引が出来ますことを、切に望む次第です。
 
ご協力をよろしくお願いします。
 
店主 *fuwawa*西